SSブログ

罵倒地獄8~貴方は私 の奴隷ですよ?~[エムのアト [女優]

罵倒地獄8~貴方は私の奴隷ですよ?~[エムのアトリエ]



2023年07月22日0時
貴方のプライドを全て捨てさせ、奴隷の喜びを教えてあげましょう

そこのM男、いえ、マゾの素質のある貴方
貴方はこれから、名前を捨てて私に管理されなさい
そう、貴方はこれからはただの一号
所有物ならそれで、いいですよね?
ふふ、何も考えず、私に言われるままに気持ちよくなりなさい
恥ずかしくて、惨めで、気持ちいい
そんなマゾへの喜びを教えてあげましょう

脱衣命令
土下座命令
服従宣言命令
剃毛命令
卑猥落書命令
足裏への敗北と服従宣言命令
オナニー観賞命令


イラストはAI作成になります



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。